レストラン オリジナル伝票バインダー 制作

会計用伝票バインダー 制作

今回は名古屋で飲食店をオープンされる方より会計用伝票バインダーのご注文を頂きました。

仕様

仕様
革:外 牛革グリーン(ルガトー)、内 牛革キャメル(ヴィンテージレザー)
ステッチ:ビニモ グリーン(1番糸)
金具:カシメ金具(ニッケルシルバー)、バインダー金具(ニッケルシルバー)
サイズ
高さ220㎜×幅115㎜
開いた状態(幅230㎜)
・内面お札、カードホルダー付き
・オリジナル刻印 打刻
・伝票バインダー金具一カ所

ダークグリーンとキャメルのバイカラー仕様

外側とお札ポケットは深く濃い色の牛革ルガトーグリーン。内面はヴィンテージ調の雰囲気あるキャメルを使用たバイカラー仕様。色のイメージはお客様よりお聞きして、使用する革素材は当店よりご提案致しました。

外観は光沢感の美しいルガトショルダーを使用し、内面は使い古したようなシワ感の強いヴィンテージ加工レザーを使うことで、開閉時の印象が異なるオリジナル感溢れる伝票バインダーとなりました。

革の宝石と呼ばれる「ルガトショルダー」

ルガトーは”革の宝石”と呼ばれている牛ヌメ革です。
タンニンで鞣す伝統的製法で作られ、ショルダー部ならではのトラ目と透明感のある深い色目が特徴です。
ひとつひとつ異なるシワ模様が個性となり、使い込むほどに味わいを増し深みのあるつやが出てきます。
質感はしっとり張りがあり、しっとりなめらかな、極上の肌触りです。

お札ポケットにはお店のオリジナルロゴを刻印致しました。
オリジナルデザインの刻印版を制作して、製品にオリジナルロゴを施すことができます。

今回のご依頼は使用用途と革の色イメージをお伝え頂き、細かな仕様は当方よりご提案して制作致しました。
オーダーメイドに興味はあるけど詳細なイメージがない…という場合でも、革材からデザインまでご提案させていただきます。
ご興味のある方は下部にございますお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください!

 

今回のご依頼では、お店のオープンに合わせて4個同じ物の制作依頼を頂きました。
お客様のご要望に合わせて、ゴルフコンペの記念品やサークルオリジナルレザーアイテムなどの制作も承っております。

こちらの商品にご興味のある方は、以下オーダーフォームからお問合せください。

必須お名前

必須電話番号

必須メールアドレス

任意ご用件をお選び下さい。
お問い合わせご注文(お見積もりは無料です)

任意サンプルイメージを添付

ファイルを選択
※ファイルサイズ10MBまで送信できます。

必須メッセージ本文