ライトグリーン エイ革長財布 制作

ライトグリーンエイ革長財布 制作

今回は当工房定番の長財布をベースにお客様のご要望を取り入れ、カード容量を増やした長財布を制作しました。

仕様

仕様
革:外…エイ革ライトグリーン、内…牛革オイルスムースレザー(グリーン)
ステッチ:ビニモ ライトグリーン(1番糸)
金具:マグネットホック、ファスナー(ゴールド)
サイズ
幅約195㎜、高さ約100㎜、厚み約35㎜
・L字ファスナーコインケース
・カードポケット 18箇所
・札入れ 2層
・マグネットホック留めフラップ

春に新しい財布を新調

お客様より2020年春に新しい財布に変えたいと、2019年の年末ご相談を頂きました。
ご来店前からエイ革の財布が欲しいとご連絡頂いていたお客様。まずは当工房で在庫しているエイ革の色目を実際に確認頂きました。

赤系、茶色系など色んな色で検討されていましたが、最終的に珍しいライトグリーンのエイ革を選ばれました。

革色を決めて頂いただいたら、次は財布の仕様の打ち合わせ。
当工房の定番長財布にカードポケット、お札入れを追加して仕様に変更。

 ご希望の場所にお名前刻印

財布の内側には、ご自身の名前を刻印。
好きな場所にお名前の刻印が可能です。

エイ革の中でも珍しいライトグリーンの長財布が完成致しました。
他にはない唯一無二の財布となりました!

オーダーメイドをご検討中の方、箇条書きでも結構です。お客様のイメージをお聞かせください!

革材からデザインまでご提案させていただきます。

また、記念品や贈り物に、オリジナル刻印の作成なども可能です。

当工房には金属加工の経験があるスタッフがおりますので、ご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

ご興味のある方は下部にございますお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください!

こちらの商品にご興味のある方は、以下オーダーフォームからお問合せください。

必須お名前

必須電話番号

必須メールアドレス

任意ご用件をお選び下さい。
お問い合わせご注文(お見積もりは無料です)

任意サンプルイメージを添付

ファイルを選択
※ファイルサイズ10MBまで送信できます。

必須メッセージ本文