スタッフ募集のお知らせ

革工房むくり 従業員スタッフ募集のお知らせ

こんにちは。革工房むくり店長の荒田です。

新型コロナウィルス感染拡大防止の対策として革工房むくり店舗営業を自粛しておりましたが、5月7日より営業を再開しております。
まだまだコロナウイルスの影響が懸念される状況ですが、
こんな状況でも革製品制作のご依頼を頂いたお客様へ、できるだけ早く製品をお届けするべく制作を進めております。

スタッフ募集に関して

表題に記載しました通り、現在革工房むくりでは一緒に働いて頂ける従業員スタッフを募集しております。

現在のスタッフは私を含め3名。
少人数で運営している小さな工房ですので、それぞれ専属の固定業務はなく、
全てのスタッフが協力して、全業務を遂行しています。

そのため携わる業務は、革物制作、新商品デザイン、店舗販売、イベント出展、オンラインショップ管理、等、
当工房でのすべての業務に携わる意欲のある人材を求めています。

革物制作経験の有無に関わらず、
・革物制作技術を身に付けたい
・今後ものづくりを生業にしたい
・将来、独立して自分のブランド、店を持ちたい
などなど、将来への強い意志、意欲を持った方を歓迎いたします。

募集に関しましては1名のみになりますが、
緊急に人手が必要というわけではなく、今後長く一緒に働いていける方を求めております。
そのため募集期間は設けておらず一緒に仕事をしたい!という方が現れましたら募集は終了いたします。

現在のスタッフは全員、異業種での勤務経験者です。
これまでの職歴に関わらず、革物制作、ものづくりに興味がある方、一緒に革工房むくりを盛り上げていきませんか?

少しでも興味のある方は、以下記載の連絡先にご連絡下さい。

革工房むくり
〒606-0805
京都市左京区下鴨森本町3フォーレフジタ1F
TEL:075-606-5274
mail:arata@trespect.co.jp

革工房むくり代表 荒田 覚

(オーダーメイド)フルプエブロレザー二つ折り財布