【5/25】M Style×革工房むくり コラボ商品発売!

M Style×むくりのコラボ商品が誕生です!

M Styleさんはパリにも拠点を置き、日本の伝統技術を活かした製品の企画・開発・販売、そして

日本で知られていない素晴らしい海外商品を紹介し販売されている会社です。

この度M Styleさんのご提案により、キャッシュレス時代に最適なミニマルな薄型財布を

むくりが手掛けさせていただくことになりました。

 

“風呂敷”着想で生まれた超薄型ミニマル財布

fu・ku・sa

 

 

 

完成したのは、横97mm × 縦64mm と手のひらサイズのミニ財布。

厚さ4mm重さは約20gととても軽くコンパクトです。

フランスで注目を集めている日本の風呂敷の文化に着目し、一枚の革をたたんで

お札を包むような、お財布の新しいスタイルを提案します。

 

 

こちらの商品は5/25(月)14時より、Makuakeにて受注がスタートします。

現在は販売前の事前サイトを公開中です。

お得な早割やセット割で最大25%OFF!さらにプレゼントなどの特典もございます。

詳細は以下のリンクにて。ぜひご覧ください!

【fu・ku・saの詳細はこちら】

 

 

 

 

今回のように革の自社製品の制作を検討されているお客様、ぜひお気軽にお問い合わせください。

一緒にオリジナルの製品を作り上げましょう!

その他、製品に関するご不明点や革製品のオーダーにご興味のある方は下部にございますお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください!

こちらの商品にご興味のある方は、以下オーダーフォームからお問合せください。

必須お名前

必須電話番号

必須メールアドレス

任意ご用件をお選び下さい。
お問い合わせご注文(お見積もりは無料です)

任意サンプルイメージを添付

ファイルを選択
※ファイルサイズ10MBまで送信できます。

必須メッセージ本文