オリジナル伝票バインダー 制作

オリジナル伝票バインダー 制作

今回は愛知県名古屋市のレストラン MALCON・B様より、お店で使用するオリジナル伝票バインダーのご注文を頂きました。

仕様

仕様
革:牛革 外 ルガト(グリーン)、内 ヴィンテージ(キャメル)
ステッチ:ビニモ グリーン(1番糸)
金具:クリップ(シルバー)
サイズ
高さ220㎜×幅115㎜×厚み15㎜(閉じた状態)
・レシート用クリップ金具付き
・カード・お札ホルダーポケット
・お店オリジナルロゴ刻印入り

オリジナルの仕事道具で高級感を演出

レストランでは毎日使うものだからこそこだわりを。そんな想いを形にしました。

今回ご依頼いただいたレストラン MALCON・B様は本格的なフレンチを極めたシェフが本格的な洋食を提供されているカジュアルなレストランとのこと。

そのため外側には『革の宝石』とも言われるベルギーの牛革ルガトを使用しました。

ルガトは美しい艶が特徴で、ショルダー特有のトラ柄が表面に革らしい高級感を添えてくれる魅力的な革です。

 

内側には名前の通り使い込んだ雰囲気が特徴のヴィンテージという革を使用。

しわの多いラフな雰囲気がルガトの堅さを和らげカジュアルダウンしてくれます。

 

お店のロゴ、刻印いたします。

データを頂けましたらご希望のロゴやイラストを刻印可能です。

さりげない部分ですが仕事道具にもオリジナルのショップロゴを入れることで、ブランド力がぐっと上がります。

サイズによって刻印の価格は変動致しますが、一度刻印用の判をお作りすれば以降のご注文では無料で刻印いたします。

データがない場合でも手書きのイラスト等刻印できますので、詳しくはお気軽にお問い合わせください!

 

お店のオリジナルグッズの制作をご検討されている方は是非ご相談ください。

お客様のブランドイメージに合った革材やデザインをご提案させていただきます。

ご興味のある方は下部にございますお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせお待ちしております!

こちらの商品にご興味のある方は、以下オーダーフォームからお問合せください。

必須お名前

必須電話番号

必須メールアドレス

任意ご用件をお選び下さい。
お問い合わせご注文(お見積もりは無料です)

任意サンプルイメージを添付

ファイルを選択
※ファイルサイズ10MBまで送信できます。

必須メッセージ本文