がま口付き長財布ポーチ

がま口付き長財布ポーチ 制作

「探していた財布を見つけた!」と、むくりにご来店頂き、ご注文頂いたがま口財布のご紹介です。

お客様のこだわりの詰まった財布になりました!

仕様

仕様
革:牛革テンペスティ社テキサス(パープル)、牛革オイルスムースレザー(ブラック)
ステッチ:ビニモ(1番糸)パープル&ライトブルー
金具:がま口、金具類(アンティークゴールド)
サイズ
幅約200㎜、高さ約100㎜、厚み約40㎜
・外面がま口コインケース付
・カードポケット18枚
・ワイドポケット 4カ所+お薬用ワイドポケット
・ショルダーベルト付
・お名前刻印付き

むくり定番の外がま口長財布をカスタムして制作

お客様がご使用中だった財布の形にとても近いちいうことで、
むくり定番のがま口付き長財布をベースにしてオリジナル財布の制作致しました。

ご依頼の革色は紫と黒をベースに。
ステッチカラーは紫と、ポイントでライトブルーを選んで頂きました。
お名前刻印部のみ生成りヌメ革を使用、アクセントとなっています。

お客様より、錠剤のお薬を収納できるポケット設置したいとのご要望を頂き財布内部に設置しました。
また、財布の外周部は黒色の革を使用し、黒と紫のバイカラーで仕上げました。

 

革素材:TEMPESTI社テキサス

紫色の革素材は、イタリアTEMPESTIテンペスティ社のテキサス。
植物タンニン鞣しによる伝統的製法により仕上げられた革素材で、
バットと呼ばれる牛の革の中でも最も繊維の詰まった丈夫な部位を使用し、
通常の約1.5~2倍のオイルを含んでいるため使用する事での経年変化も楽しめる素材です。

 ショルダーベルトを付けて財布ポーチにも

取り外し可能なショルダーベルトも黒と紫で制作。財布ポーチとしても使用頂ける仕様となっています。

お客様のご要望を可能な限り盛り込んだ完全オリジナルアイテムに仕上がりました!

オーダーメイドをご検討中の方、またはむくり製品のカスタムオーダーをご希望の方、
お客様のイメージ、ご要望をお聞かせください!

革材からデザインまでご提案させていただきます。
また、記念品や贈り物に、オリジナル刻印の作成なども可能です。

ご興味のある方は下部にございますお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください!

こちらの商品にご興味のある方は、以下オーダーフォームからお問合せください。

必須お名前

必須電話番号

必須メールアドレス

任意ご用件をお選び下さい。
お問い合わせご注文(お見積もりは無料です)

任意サンプルイメージを添付

ファイルを選択
※ファイルサイズ10MBまで送信できます。

必須メッセージ本文