スマホ&財布ポシェット 制作

スマホ&財布ポシェット 制作

今回はお客様ご愛用のポシェットにカスタムを加え、より使いやすいものが欲しいとのことでのご注文を頂きました。

仕様

仕様
革:【外】牛革ブラック(オイルスムースレザー)、【内】ラムース(人工皮革)
ステッチ:ビニモ ブラック(1番糸)
金具:マグネットホック金具、Dカン(シルバー)
サイズ
高さ190㎜×幅110㎜×厚さ30㎜
・ダブルファスナー
・背面ICカードポケット×1箇所
・内部カードポケット×8箇所
・お札用ポケット1箇所
・コインケース付き
・ストラップ用Dカン×2箇所

いつまでも使い続けたい理想のポシェット

今回のオーダーは、お客様がご愛用されているポシェットを再現してほしいというものでした。

外側にはスマートホンが収納でき、内部は縦型のお財布のようになっているものです。

雑誌の付録で付いてきたものを使ってみたらとても使いやすかったそうで、壊れても良いようにもう一冊買い予備までお持ちとのこと。

お気に入りの形だからこそ本革で丈夫に、更にカスタムを加えより使いやすいものにしたいというご要望を頂きました。

店頭にてお客様のご要望を全てうかがった上で、予備のスマホポーチをお預かりさせていただき制作に入ります。

 

 

オーダーメイドだからこそ 細部にまでこだわりを

お客様のこだわりをどこまでも追及できるのがオーダーメイドの良いところ。

今回は基本的な形はそのままに

・背面にICカード用のポケットを取り付けたい

・内装に仕切りを取り付けてカードポケットを元の4枚から8枚へ増やしたい

・スマホを入れたまま充電したい

・お札がゆとりをもって収められるよう全体を少し大きくしてほしい

・内外に1箇所ずつストラップ用のDカンを取り付けてほしい

等のご要望を頂きました。

試行錯誤を重ねてお客様の理想をひとつひとつ実現していきます。

宅急便にて納品し、後日お客様よりメールにて「理想のスマホポーチです」と嬉しいお言葉を頂きました。

やはりお客様の想いを形にすることができた時は嬉しいですね。

オーダーメイドをご検討のお客様がいらっしゃいましたら、まずは何でもご要望をお聞かせいただければと思います。

できることやできないこと、適した形や素材等ご提案させていただきます。

 

ご興味のある方は下部にございますお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください!

こちらの商品にご興味のある方は、以下オーダーフォームからお問合せください。

必須お名前

必須電話番号

必須メールアドレス

任意ご用件をお選び下さい。
お問い合わせご注文(お見積もりは無料です)

任意サンプルイメージを添付

ファイルを選択
※ファイルサイズ10MBまで送信できます。

必須メッセージ本文