ほぼ日手帳カバー オリジナル刻印入り 制作

ほぼ日手帳カバー オリジナル刻印入り 制作

今回はオリジナル刻印入り、ほぼ日手帳A6サイズのカバーをご注文を頂きました。

仕様

仕様
革:牛革キャメル(コロラド)、牛革グレー(オイルスムースレザー)
ステッチ:ビニモ キャメル(171番糸)
金具:カシメ金具・ハトメ金具(アンティークカラー)
サイズ
縦160㎜×横240㎜(開いた状態)
・バタフライストッパー
・内ポケット5つ
・革ヒモ栞

ほぼ日手帳ロングユーザーのお客様のこだわり

ほぼ日手帳は長年使用されていて、ポケットの数や栞の本数などどうするかはすでに決まっておられました。

どこに何を入れる、これを入れると便利など色々教えていただきました。

特にバタフライストッパーは絶対必要とのことで強くご要望されていました。

今後もずっと使用したいということで、革は軽くて柔らかく、肌触りのよいコロラドのキャメルをお選び下さいました。

内側はアクセントにグレーをお選びになり、落ち着いたお洒落な組み合わせになりました。

 

一番のこだわりはオリジナル刻印

今回のこだわりの中で一番は…やはり刻印。

4歳になったばかりの愛娘さんの絵からオリジナル刻印を制作させていただきました。

娘さんが描いたお客様の似顔絵、本当にかわいらしくて作っていて心が温まりました。

制作の最中、何度にやけた事か…。

刻印の位置や数はおまかせだったので、お二人の反応を想像しながら楽しく打刻させていただきました。

 

お引き渡しの際、カバーを開いたとたんに大笑いして大喜びされていました。

もう一人下に娘さんがいらっしゃるそうなのですが、絵が描けるようになったらまた刻印を作ってこのカバーにさらに刻印したいとおっしゃっていただきました。

 

刻印を増やしていくのも楽しそうですね。

ご注文、誠にありがとうございました。

 

むくりではこのようにオリジナルイラスト等から刻印の制作も可能です。

ご興味がございましたら是非お問い合わせ下さい。

そしてお客様のイメージ通りの製品を作るため、その他ご希望がございましたら何でもご相談下さい。

オーダーメイドに興味はあるけど詳細なイメージがない…という場合でも、革材からデザインまでご提案させていただきます。

ご興味のある方は下部にございますお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

こちらの商品にご興味のある方は、以下オーダーフォームからお問合せください。

必須お名前

必須電話番号

必須メールアドレス

任意ご用件をお選び下さい。
お問い合わせご注文(お見積もりは無料です)

任意サンプルイメージを添付

ファイルを選択
※ファイルサイズ10MBまで送信できます。

必須メッセージ本文