カスタム内がま口長財布 制作

カスタム内がま口長財布 制作

今回は当工房定番の内L字ファスナー長財布をカスタムした長財布をご注文頂きました。

仕様

仕様
革:牛革ブラック(オイルスムースレザー)、エイ革パープル(吟スリタイプ)
ステッチ:ビニモ ブラック(1番糸)
金具:がま口金具、バネホック(アンティークカラー)
サイズ
高さ95㎜×幅195㎜
・内コインケースがま口仕様
・バネホック留め

エイ革×牛革の異素材バイカラー

今回ご注文頂いた長財布は、フラップの部分にエイ革を使用しています。

エイ革は硬いカルシウム質の粒の集合体のため傷に強く、手入れが簡単なのが魅力。

型崩れもしにくいため、長く使いたいお財布に選ばれる方も多い革です。

店頭にて実際に素材を手に取っていただき、キラキラとしたエイ革とマットな牛革に決定。

色と素材のバイカラーでの製作となりました。

 

ファスナーをがま口にチェンジ!カスタム長財布

形は当工房定番の内L字長財布をベースにカスタムを加え製作。

お客様のこだわりで内側のコインケース部分をがま口へ変更しました。

ファスナーよりも重量は出ますが、ワンタッチでぱっとがま口が開きます。

 

お客様の使い方や利き腕に合わせて、新しいお財布でも違和感なく今まで通り使えるよう

可能な限りご要望にお応えします。

ご希望がございましたら何でもお気軽にご相談ください。

ご注文ありがとうございました!

 

 

オーダーメイドに興味はあるけど詳細なイメージがない…という場合でも、革材からデザインまでご提案させていただきます。

ご興味のある方は下部にございますお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください!

こちらの商品にご興味のある方は、以下オーダーフォームからお問合せください。

必須お名前

必須電話番号

必須メールアドレス

任意ご用件をお選び下さい。
お問い合わせご注文(お見積もりは無料です)

任意サンプルイメージを添付

ファイルを選択
※ファイルサイズ10MBまで送信できます。

必須メッセージ本文